2013年12月9日月曜日

Bluegrass - Kuningan, Jakarta


エピセントリウムから綺麗な道を奥に入ると、バクリーの真っ黒なビルが有ります。

妻曰く、どう見ても悪の巣窟ビルや。。

そんな悪の巣窟ビルの1階、長らくリノベーションをしていたこのお店が漸く営業を再開していました。

以前は店の中に木があったらしいのですが、そのデザインはリノベーションで消えてしまった模様。

しかし、やっぱりすごくオシャレなお店でした。




夕方の中途半端な時間だからお客さんもまばら。


お店の入り口はこのでっかい回転扉。

どうやって開けるんだろうと悩んでいたら、これがクルッと回った瞬間思わず歓声が出てしまうくらいビックリ。

今回はコーヒーくらいしか頼んでないけど、ご飯時に来てみたいなぁと感じたのでした。


Bluegrass
Bakrie Tower, Ground Floor, Kawasan Rasuna Epicentrum, Jl. HR Rasuna Said, Jakarta Selatan, 12940
tel: 021-2994-1660
http:// www.bluegrassjakarta.com

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿