2013年12月5日木曜日

スラバヤのど真ん中のヴィラ

出張でインドネシア第二の都市、スラバヤに来ています。

ジャカルタよりビルが乱立しておらず道もキレイ、良い街です。

スラバヤと言えばアジア最大の風俗街、ドリーが有名ですが、急速に潰されていっているようです。
この綺麗な街のどこにそんなものがあるのかと不思議なものです。

さて、今日の宿はそんなスラバヤのど真ん中で都会の喧騒を忘れられるヴィラに宿泊しています。

1件あたり数部屋の2階だての建物の中は、ものすごく広くて驚きました。





この広さ、過去最大級!

もちろん会社の出張費で泊まれるくらい安いところです。

なので設備は少し古め、だけどそれもまた味があります。

ここに1人でいるのは勿体なさすぎます。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿