2013年12月25日水曜日

ピンク色のクリスマスプレゼント?

こちらは祭日でおやすみのクリスマス、買い物から帰ってきたらまた玄関に挟まってました。



またしてもピンクチラシ?
とりあえず色はモロにピンク。

名前もtouch girl massageだなんて卑猥な。

おねーちゃんがタッチしてくれるのかおねーちゃんにタッチしちゃうのか何かがたっちしちゃうのか、ホントもうジャカルタにも聖夜を性夜にしようとする輩がいるのでしょうか、全くけしからん。

メニューの一番下のtherapy for manなんて何をしてくれるのでしょう?

けしからんなぁホントけしからん。

日本人おっさん向け情報誌でこういうやつの特集やったら売れるよ、多分。

その筋に明るい人、是非(笑)



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿