2013年11月6日水曜日

夜と朝の織り成す芸術、極寒の日本へ

成田空港に降り立ったその瞬間、あまりもの寒さに「あどぅぅぅぅ」と口にしたのは本当の話です。

成田空港に近づくにつれて機内の温度が心なしか下がって行ってて、着いた処は晩秋、機内アナウンスで到着時の気温は9度とのこと。

気温差20度以上!

服装:上はロンTに薄手のパーカー、下はストレッチデニムパンツ。

この寒さに耐えるには上着が1枚足りません!!

昼間はなんとかなりましたが。。。

さて、相変わらずインドネシア西部時間(ジャカルタ時間)で3時半に機内照明をこうこうと点けて朝ごはんタイムとなりましたが、機体は既に日本領空域内。

機窓から見えたのは、夜と朝の境目でした。


美しい!

友人に見せたらウィンドウズで色の塗りつぶしパターンにある配色そのものとの評価を戴きました!

やったね、地球!


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿