2013年11月5日火曜日

週末にパサールマジェスティックに行った時の事。

妻の趣味の買い出しに付き合って商店や屋台に並ぶ糸や布や皿を見ていました。

しかし、うち1台の屋台だけ恋を、じゃなく鯉を売っていました。



大きさはかなり小ぶり。

スカブミから仕入れているそうです。

プールの中で密集しているので息苦しいのか水面に結構顔を出していました。

見ていたら雨が強くなってきた為あまり店のおっちゃんに話を聞く事はできませんでしたが、鯉を売っているのを初めて見たので新鮮な気持ちになりました。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿