2013年10月30日水曜日

美卯-Miu- - BLOK M, Jakarta

昨夜は久しぶりに夜のブロックMへ行ってきました。

今週のジャカルタは毎日雨で、遂に雨季が到来したかという様な豪雨、所謂スコールが多発してます。

昨日もひると夜の2回降って、特に夜のは帰宅ラッシュ直撃で大渋滞を引き起こしてました。

特に待ち合わせの時間は設定してなかったけどいつも通りなら8時くらいかなぁと思いつつ全く進まない頑固な渋滞にヤキモキしてたら到着!

前置きが長くなりました、バリ伝統舞踊を見ながら美味しいお酒と日本食を堪能できるレストラン、美卯に到着です。

到着したら丁度踊りの時間でした。




このダンサーズ、間近で見るとホントにカワイイ!

ホールのおねーちゃんたちもカワイイ!衣装もカワイさを引き立ててます。

ブロックMにはいろんなお店がありますが、こんな踊りを見ながら飲めるお店はなかなかありません。

なので、結構出張者(ぽい人)を連れてきてる人もいます。

女将さんは石川県出身の美女!

石川県人会の飲食会場になってますし、金沢の味も出てきます。

料理は味だけでなく見た目も楽しめ、ここの野菜スティックは一度は目で楽しんで貰いたい一品。

昨日もついつい閉店まで居座ってしまいました。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿