2013年10月30日水曜日

深夜の迷惑な呼び出し音

昨日、ちょっぴり夜更かしをした後漸く1時ぐらいにウトウトとしていたのですが、眠りの世界に心地よく誘われたその頃、ピロリロリ♪と鳴る音が夢うつつに聞こえました。

無視しようとしていると妻が「出てこい」と強く要求するので玄関へ、インターホンの受話器を取るとセキュリティから「来客や」との話。

ハァ?と思いつつ「どっからやねん?」と聞くとよく聞き取れないところ、少なくとも知らん。

「誰やねん、どの部屋よんどるんや」と聞いたらうちの部屋番号を言うんだからたまったもんじゃない。

そのうち来客本人が出てきたら女子のか細い声。

益々誰かしらねーよw

眠りを妨げられて機嫌が悪いのでそのまま受話器を投げ捨てましたが、こんな時間に迷惑千万。

タワー番号違いかな?


そもそも深夜1時に来るなんてデリヘルですか??

そうだとすると、どんなデリヘルさんか姿くらいは見てみたかったかも。


そして今日、夕食を外で取った後10時半に帰宅、1階のエレベーター乗り場で背中に○○○○massageって書かれたポロシャツを着ていた女性と遭遇。

酔いも手伝って「マッサージなんや、24時間やってるん?ナンボなん?」と目的の階に着くまで質問攻め。

この女性のお店は10時くらいまでの営業らしく、見た感じもセクシーさを感じないので昨夜のデリヘルさん(未確定)ではなさそう、とか勝手に一人判断。

そういやお客さんの男女比を聞くの忘れてた!これ興味あるのに。。。

お店の詳細はwebを参照してくださいだって。お店の名前ちゃんと理解して聞いてないから参照しようがないけどね。


なんか今日はそういうのに縁があった日でした。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿