2013年10月26日土曜日

裏切りの運転手~スーパー金持ちの結婚式

こっちで仕事してましたらそれなりにスーパー金持ちと知り合いと言いますか仕事上お付き合いすることもありまして、一応日本人としてそれなりの立場におらせて戴いてますのでそのスーパー金持ちのお子さんの結婚式にご招待されて行ってきました。

しかし、昨日の夜アパートの下に着いたとき、運転手に「明日は朝9時な」と伝えると、「ごめん、明日無理」とか言ってきやがったの。

あんた、事前に分かってたら別の運転手手配してたでしょ、何やねんそれ、おかげで今朝から予定していた西ジャカルタの病院をキャンセル、お昼の南ジャカルタの端もキャンセル、夜の中央ジャカルタの結婚式は仕事だから行かざるを得ない・・・

急遽細かいお金を作って中級タクシーで高級ホテルへ。

着いたら凄かったです。

たぶん1000人規模の結婚式、何億?何十億?ルピアかかったんやら。

豪華すぎてワインも美味しくて、只々圧倒されてました。


受付がこんな感じ。

この奥に会場がブァァァと広がっており、その他にも歓談スペースがあったり、僕の庶民脳ではこんだけの会、到底理解できません。

新郎新婦も美男美女で、ホンマ新婦は可愛い方でした。



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿