2013年9月9日月曜日

TMR西川貴教もジャカルタに!

今朝、ツイッターで本人のツイートを読んで知ったのですが、TMRevolutionの西川貴教がこの週末にインドネシア、ジャカルタに来ていました。




知らなかったよ、もっとアピールしてよ(笑)

AFA IDってイベントに出てたみたいですね。
その合間にモナスなどを観光した様子。

昨日の某大使館様主催の祭フィナーレには彼は出ておりませんでしたが、日本から?のゲストとして電波組なるアイドル?グループが来てました。

で、あれって盛り上がったの?

ジャカルタ軽音部のアニソンは、ヤバいくらいの観客のノリでした。
歌声も歓声もマジヤバいんですけど。

折角だから最近ガンダム系歌手だと勝手に思ってる西川くんにもこの祭でジャカルタのアニオタの前に出て欲しかったなぁ。

あの人の声凄いから!すんげえパワフルでカラダが夏になっちゃうから。

軽音部ってTMRはレパートリーあんのかな?

ところで、その某祭には一応参加しました。

ツルツルとよく滑るステージでした。
今回は一般のお客さんとの距離がめっちゃ遠かったなぁ。
本当はステージでやる予定では無かったのがイロイロありステージ上になり、僕は最後まで納得できない踊りとなってしまいました。

今後は練習場のブンカルノ競技場とかでゲリラ公演やりたいなぁ。
お客さんと同じ高さで、距離を感じず楽しんで貰える環境で。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿