2013年9月23日月曜日

半沢直樹という番組を想像してみた

ジャカルタにいると日本のナウでホットな話題から完全に置いていかれます。

日本にいた頃からテレビに全く執着しない性格なので、ネットで番組録画を探してまで見ようとは思わないんです。

そんな僕が、ネットでやたら話題の半沢直樹という番組を想像してみました。

僕の知っている情報は、これだけです。
・銀行員の話
・決め台詞は、倍返しだ!
・大阪で撮影された

ってことから想像すると。。。
銀行員が金を貸して、返さない人の借金額が元本の2倍に膨れ上がって、「倍返しだ!」といいながらナニワ金融道バリに取り立てるような話でしょうか。

ホンマんとこは本当に知らないんですが。。。


僕はこんな感じですが、昨夜のツイッターを読んでるとジャカルタ在住日本人のみなさんは早くも昨日の最終回を既に見たようです。

ネット、すごい!
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿