2013年8月4日日曜日

大戸屋 - Lotte Shopping Avenue, Jakarta

野菜を食べたくて大戸屋へ。

頼んだのは撮りの竜田揚げ定食。まあベタなやつですな。



ごはんはオプションでとろろごはん♪




食べてみての感想。

漬物がやたら辛い。
小鉢のほうれん草のお浸し?がやたら苦い。
ブロッコリー湯がいてる?芯がある、固い。
てゆーか野菜が全体的に不味い。
なぜ素材そのままの野菜が不味くなるのか意味不明。
味噌汁の味がない。しっかり出汁をとってんの?これ

以上、マイナス評価。

プラスは、
米の炊き加減は適切。
竜田揚げそのものは美味い。

だから決して悪いわけではないんですよね。


あとケータイの電波入らない。
これものすごく重要。

このお店の問題というかモール自体の問題?


さて、お会計は。。。

目ん玉飛び出たわ!

12万もすんの?マジ?

結構いくとは思ってたけど、やっぱ高級モールのお食事は、高い!!

Ootoya
Ciputra World 1, Jl.Prof.Dr.Satrio Kav.3-5,Karet Kuningan
tel: 021-2988-9393
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿