2013年8月26日月曜日

鹿と独立記念塔

9月8日(日)に、独立記念塔公園、モナスにてジャカルタジャパン祭り、通称JJMのフィナーレが開催されます。

それに、ジャカルタ阿波おどり、キラキラたぬき連も出演します。

14:45から15分間、踊ります。

まだ全然構成を考えてません(笑)
このままでは流し踊りに終始しそう。。

というわけで、昨日は会場下見に行ってきました。

これが独立記念塔、日本の援助金で建てられており、ジャカルタ観光の定番中の定番。

だが、登ったことどころかこれ以上の距離に近づいたことすらない。
また、同じように登ったことのない日本人はかなり多い、みたい。



凧揚げをしたり憩いの時間を過ごす人たち。

凧がたくさん売られてました。
凧揚げをする子どもや、ピクニックをしている家族連れ?デートしているアベックなどなど、休日ののんびりした空気が漂っていました。



鹿、臭かった(笑)


はて、構成アイディアは浮かんだのか。

来週までまたじっくり練ります。
どーしよっかなぁ。。。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿