2013年8月19日月曜日

仕事本格再開

今日から仕事が本格的に再開しました。

と思ったら課長が2名ほどいない・・・まだ休んでいるらしいです。

まーええけど。。。

仕事をしていると、ついバリボリバリボリと間食に手が・・・あかんってわかってるんですが、勝手に手が・・・

煎り豆うめぇw

夕方の元気は豆で補充して、正直仕事らしい仕事になったのは豆を食べてからw

今週はジャカルタでリハビリして、来週は出張となりそうです。

久しぶりの出張、しかもかなーり田舎へ飛んでいく予定です。


その前に、豆ばかり食べて太らないようにちょっとは運動しないと。

今日はまだ道が空いていたので早く家に着き、早速アパートのジムで少しだけ汗を流しました。

この時間は人口密度が高い・・・

そして、汗臭いw


とりあえずチャリンコマシーンでガンガンに汗をかいて帰宅してシャワーを浴びて、ビールを1本プハーッ!そして晩ごはん。

これ、痩せるのか??

ま、全く動かずに飲んでいた時よりも全然効果的でしょ、と前向きに。

これが3日坊主で終わりませんように!
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿