2013年8月17日土曜日

ためになるブログ?

Walkersインドネシアというサイトに、「ためになる!インドネシアの現地情報を発信するブログ7つ」という記事があったのでご紹介。

もちろんこのブログは、アウトオブ眼中ですw

だってさ、オッサンのとりとめもない日常生活を描いているだけやもん、ためにならんでしょ。

せーぜー、ウケるのってここのお店美味かったで~程度じゃないの?

そーゆーごはんものレポは駐妻員さんのが得意だしA型だし、僕も奥様方のブログにはクソお世話になっていますw

そもそも僕は現地情報を仕入れるのにはブログもいいけどtwitterもいいですよね、というタチ。

非常に仲良くして戴いているおにーさん、おねーさん方の情報に相当助けられています。

渋滞情報などは即時性のあるtwitterのスピードには負けますし、今回のラマダーンやレバランの開始日情報もtwitterの皆様より教えて頂いています。

そこからの出会いもいくつもありました。

勘違いする人がいたら困りますが、おっぱいな出会いはありません、もちろん。


ま、僕は上述の7つのブログについては否定する気もないし、文章力もあって確かにためになる非常に素晴らしいブログだとむしろ感心していますが、僕はブログよりむしろtwitterを読んでまーすってだけの記事です。

選ばれなかった負け惜しみではありません、決して違います。

僕はただの1万人の日本人社会の中に埋没した一人にすぎませんから。。。くぇぇぇぇぇ
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿