2013年8月16日金曜日

ジャカルタ到着

昨日の夕方、ジャカルタに戻ってきました。

天候は曇、灼熱の日本よりだいぶ涼しく感じられました。

昨夜はひたすら買い出してきた品々の片付けをしていましたが、正直持ち帰り量が少なすぎたなぁと後悔。

さらにカバンの中で白い粉の袋が破れているのも発見。

これを見ているであろう妻へ。
たこ焼きの粉の袋が破れていました。
必要あらば買いなおしてきてください。

お土産もお菓子も想定よりかなり少なかったです。

結構買ったつもりだったけどなぁ。。

ま、しゃーないさぁ。

うまくやろう。

ということで、まずは朝イチの会議からスタート!

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿