2013年8月10日土曜日

この夏の日本での買い出しアイテム

一部地域では40度越えの酷暑の中、買い出しに行きました。

  • カレーフレーク
  • カレーのルー
  • ハッシュドビーフのルー
  • 焼酎
  • お好み焼きの粉
  • たこ焼きの粉
  • お好み焼きソース
  • お菓子
  • カップ麺
  • スイミングゴーグル
  • 下着

おかーちゃんのバイクのカゴが買いだしたものでイッパイにw

そのほかネット通販や店頭で前日までに

  • 医薬品
  • 歯ブラシ
  • コンタクトレンズ
  • Tシャツ
  • スーツ
  • スラックス
  • Yシャツ

こんなものも買ってきてます。

あと、今日は地元のおしゃれなケーキ屋さんでケーキを買ってきましてん。

こんな可愛らしいお店で、にしむらコーヒーのケーキ屋さんなんですがね、お客さんいっぱいいてはりました。

帰って箱を開けたら予想通り崩れてましたが・・・まぁちょびっとや、ちょびっと、食える食えるって気にせず食べました。



ウチまでバイクで運んどるんやししゃーないさぁ。

ほんでね、明日はね、久しぶりに、約2週間ぶりに妻と会えるんですよ。

動物園にパンダ見に行きますの。

もぉねぇ、楽しみで楽しみでしゃーないね。

まる一日パンダの檻の前に居てると言ってはるんですがホンマにそんなんやったら干からびますでせーぜー10分くらいで堪忍してほしいなぁと思うとります。

ウチで椅子に座って高校野球見とるだけで汗だくになりますんに、明日は水分しっかり取らな死にますがな。

お盆休みでお子様連れの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、蒸し暑い中お子様の体調にはくれぐれもご注意頂けますようご留意の上、楽しい夏休みとなさってください。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿