2013年7月4日木曜日

Trattoria - Mega Kuningan, Jakarta

初めていってきました。

中国銀行の入っているビルの中にあるイタリアンのお店です。

いつもいっぱいだから予約入れないと行けないよ〜と聞いていたので恐る恐る予約したら、すんなりオッケー、行ったら意外とガラガラでした。

雨上がりで寒かったからかなぁ。

お値段はいつも行っているペペネロより若干高いかな。

しかし味は大満足できました。

まずはペペネロと同じように突き出しのごとくパンが出てきます。


生ハムとチーズ。

これはメチャうま!
ビールとよく合ってどんどん手が出てしまいます。

このハムはお値段もペペネロより安め、一皿10万ルピア超えてるけど、払う価値はあります。

あと食べたのはシーフードピザ。

これも若干味が物足りない気もしたけど結構美味しかったです。

あとはひたすらビール、ビール、ビールでした。


さて、お支払いですが、JCBカードは使えませんでした。
先日ペペネロにいったときも使えませんでした。

あー残念やわぁ

Trattoria
The East Building, Jl. Lingkar, Mega Kuningan
tel: 021-57938574
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

2 件のコメント:

  1. Trattoria行かれたのですね☆
    ここもPEPeNERO 同様、リーゾナブルで美味しいですよね(*^^*)

    返信削除
  2. そうですね~、値段もめちゃめちゃ高いわけでもなく美味しいですね。

    返信削除