2013年7月7日日曜日

Pancious Pancake House - Kemang, Jakarta

Kemangをウロチョロしてておなかが空いたからカフェでも探しましょう、となって行きついたのがこのお店でした。

COLONYというJl. Raya Kemang、Grand Kemang Hotelの隣にあるビルの中のお店。

階段を上ってすぐにillyのロゴマークが目に入り、絶対コーヒーの美味しい店であると確信!

Pancious Pancake Houseという名前の通り、パンケーキがメインの様子、入りますか?入りましょう。

メニューを開けばパンケーキだらけ、パスタなどもあったけど、やはりパンケーキのメニューに惹かれる昼下がり。

パンケーキはワッフルにも変えられるらしい。さらにメニューによってはダブル、トリプルもお手軽価格で選べると。

と、いうことで選びましたよ、ベーシックなメープルシロップにアイスを乗せたお子様大喜びメニュー。2枚重ねで35,000ルピア、たったの350円也。

2枚重ねはワッフルとパンケーキを1枚ずつと言う方法もできたため、そのように注文しました。


あとはおいしいおいしいillyの豆を使ったアイスカフェラテ、こちらはさすがにちょっとお高いけど、出てきたサイズを見たらリーズナブル。


気になる味は、コーヒーもワッフルもパンケーキもうまい!!

今後ワッフル食べたくなったらここに来るわ。。。

ジャカルタではKemangのほかにSenayan City, Pondok Indah Mall 2, Plaza Indonesia, Pacific Placeなどなど日本人の大好きなモールに入っているみたいです。

Bandung, Surabayaにもお店があるみたいです。

大人から子供まで楽しめるお店だと感じました。


Pancious Pancake House
Colony 6, Jl. Kemang Raya No.6A, Kemang
tel: 021-2952-9930
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿