2013年7月8日月曜日

雑貨屋だらけのKemang

日曜日は妻を引き連れてKemangめぐりをしていました。

ホンマに歩きにくい街やなぁ、歩道があったり無くなったりでちょこっと歩いて移動するのも苦労します。


ま、ジャカルタはどこもそんな感じですが。

最初はJl. Kemang Timur Rayaを南下していたのですが、日曜日のせいか閉まっている店だらけ。。。

あれ、こんなハズではなかったのに。。。

そうこうしているうちにJl. Kemang Selatangにあたってしまい、仕方なくJl. Kemang Rayaへ。

そこで、駐妻さんたちの間では有名なchic martへ行ってみました。

大きくていろいろあるんだけど、めちゃんこ高いな。。。という結論に。

HERという店は、中に入るとビックリ。


超ウルトラスーパー高級そうな家具ばかりで、下級傭兵の僕には手も足も出まへん。

人工滝のある池で鯉が泳いでいたり犬が檻に閉じ込められたりしていて、まぁすごい店でした。

最後に行ったのはキッチン用品専門店のPANTRY MAGIC。

ここは、お料理好きならテンション上がること間違いなし、ってほどいろんなアイテムが揃っていました。

鍋やフライパンの輝きが高級でした。

ナイフ、フォークなどのセットを買おうかどうしようか悩んで、取りあえず次回以降にしましたが、かなり惹かれました。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿