2013年7月26日金曜日

Buka Puasa Bersama

会社で毎年断食月恒例の断食明けパーティをやってきました。

1日の断食明けを皆でパーティして祝いましょうというイベント、当地ではよくあることです。

会場は、敷地内のモスクの脇。

簡易テントは昨日から張られていて準備万端!

6時前の日没、マグリブを知らせるアザーンを聞きながらもうすぐパーティだなぁと思いつつ、自分のデスクで煎り豆をバリボリしてましたw

こっちも昼メシ以降飲まず食わずだったから待ちきれなかったんだよw

みんなのお祈りが終わる頃合いを見計らって、豆で膨れたお腹で食べ物に有り付きにモスクの方へ。

テントの中では早くもみんな食べはじめていました。



みんな意外と?ちゃんと並んで食べ物をとってます。

パーティのあと事務所に行ったら、テレビでセレッソ大阪とマンチェスターユナイテッドの試合中継をやってました。

試合はセレッソ大阪が1点リードでロスタイムに入ったのですが同点にされて試合終了。。。

なにも俺が見てる前で同点にしなくてもええやん。。。

そんなこんなで帰路につきましたが、大渋滞だよ、全員集合!

家が遠い。。。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿