2013年7月1日月曜日

お仕立てスーツ

スーツが出来上がりました。

10日で出来上がると言われていたんがどんだけかかったんやろう。

更にいえば、出来上がった服のデザインもゴミですね、ヘボ。

試着してみたら着た感じがナイロン袋着ているような着心地、裏地が多分ゴミ袋レベルなんでしょうな。

で、さらには出来上がったら毎日のように引き取り催促の電話。

週末に行くわと言ったら土曜日の昼からいつ来るんやと電話。

日曜に行くと言ったら昼から何時に来るんだと電話。

正直引き取りに行く気なくしましたよ。

本当に、相手の神経を逆なでするのが上手なお店で、なぁFASHION SQUAREさん。

胡散臭い店員が、そのまま胡散臭かった。

テイラー代領収書出せと言ったら領収書も出せないほどのお店。

これ、税務申告もちゃんとやっとらんのんちゃう?

小奇麗な店構えでやってるけど、中身はアカン。

とりあえず、自分的にはPasar Mayestikで行ってはいけない店のナンバーワンですな。

電話ずーっとしつこくやっとったんも、月末の支払いできひんで金を探してたんじゃないの?と疑う始末。


んで、今夕食をしたレストランにこのどーしようもないスーツを置き残してしまった疑惑。

現時点でレストランと連絡が取れていませんが、これって俺2万円以上をドブに捨てた系?

ホント、今日はマジでろくなことないね。厄日。レバランに日本に帰ったらちゃんと神様拝まんといかんなぁ。


※後日談。スーツちゃんと出てきましたよ、レストランで取っておいてくれました。

感謝。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿