2013年6月24日月曜日

Lotte Shopping Avenueに行ってUNIQLOを見てきた

ついに6月22日にLotte Shopping Avenueが華々しくオープンしました。

オープン前夜には凄い人がモールの前に居ました。

当日も朝早くからオープニングイベントのリハーサルをしていました。

土曜日は別件ありでモールには行けませんでしたが、サトリオ通りはまさにロッテ渋滞と言うべくモール入口を先頭に大渋滞が発生してました。

一夜明けて23日日曜日、昼時に覗きに行ってきました。

まずは、工事終わってない!

けどメインエントランスはできてる。

入ったら、圧巻!



そして、わけわからない着ぐるみがいっぱい。


そしてユニクロ、ここだけすごい人。

しかし、高い!

めっちゃ高い!


しかしインドネシア人は買う。

僕は全く惹かれない。

免税店にも行ったけど、ショボい。


ないわー。

あとこのフロアーから上の工事追いついてない。

大戸屋も、あいてない。

フードコートも、あいてない。

富士そばも、あいてない。

ってか富士そば来るのか。

東京の味は合わないから食べに行かないだろうけど。。。

ただ、ここのランチマーケットはデカイ!

そして、オープニングセールでタマゴなど一部商品はかなり安かったです!

全体的に、やっぱり無理矢理オープンした感が強かったですが、これからジャカルタの新しいアイコンになれるのを楽しみにします。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿