2013年6月29日土曜日

徒歩で結婚式

今までの人生で初めてです、結婚式の会場まで歩いて行けたことなんて。

僕のスタッフの結婚式が、家のすぐ近くのホテルで今夜ありました。

19時スタートで、18時半に用意をはじめ、18時40分に家を出てノコノコ歩いてたら時間ギリギリにつきましたが、客がすごく少なくて・・・

今日は昼から大渋滞していましたからね、夜になっても渋滞はなかなか引かなかったようです。

そんな渋滞の心配などせず、汗だくになりながらバティック姿で歩く僕。

ものすごく浮いていましたが、大渋滞の中を車で行くより歩いていく方が絶対早いでしょ。

参列したスタッフからは、歩いてきたの?って笑いながら言われましたが。。。

ジャカルタで歩いて移動できることなんて滅多にないから、今後も多分ないでしょうね。

もちろん、日本でも歩いて結婚式なんてありえんでしょう。

アー疲れた。。。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿