2013年6月24日月曜日

阿波踊りお疲れ様パーティ

先日、土曜日に阿波踊りのメンバーとともに踊りを手伝ってくれたインドネシア人エイサーチーム、うーまくエイサーしんかのみんなを慰労するパーティをしました。

金曜日夜からアップルパイやカスタードクリームパイを作ったり、土曜日朝にはから揚げを揚げたり、僕も少しだけお手伝い。
コンロ大嫌いで嫁に笑われながら。。

たこ焼きや焼きそば、ケーキなんかも登場して、4時間があっという間の楽しいパーティでした。

みんな喜んでくれたなかぁ。。。




↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした\(^o^)/
    みんちゃんが頑張って作ってた40人分の食事ですね。
    皆さんとっても楽しそう(*^^*)

    返信削除
  2. そうです、40人分!

    みんなでつくった40人分!

    めっちゃ楽しかったですよ。

    返信削除