2013年5月4日土曜日

Mika - Kota Kasablanka, Jakarta

先月の南極星で紹介されていた日本人シェフ監修のカフェに行ってきました。

この日本人シェフもジャカルタで人気の日本食レストランの方らしく、期待に腹は減らしつつも胸をふくらまして行ってきました。

なんでもここのウリはオムライスとのこと。

さっそく注文してみましたが、以前紹介したCafe Mondoとはまた違う味わいでした。

写真はデミグラスソース、濃厚ながらペロリと平らげてしまいましたが、見た目以上のボリュームでした。

また、美味しそうなハンバーガーの写真が卓上POPにあったのでこれも注文してみました。

これもソースの味は美味かったですね。

お店の雰囲気は完全に女性ターゲットなんでしょう、オシャレで明るい感じでテーブルの上に本を飾ってあったり、完全に偏見だけど平日昼間に奥様方が喜んで女子会やってるんだろうな〜w

場所はコタカサブランカの入口から左側、飲食店が多くあるところの一角にあります。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿