2013年5月23日木曜日

こてんぐ - BLOK M, Jakarta

先日、親方のお店に久しぶりに行きました。

ジャカルタ在住40年選手の親方と愉快なスタッフがお迎えしてくれるこのお店は、いつも笑いが絶えない印象です。

この日も爆笑し通しの夜でした。

爆笑のお供は、ビールと冷やし中華。

ジャカルタで冷やし中華。

去年の縁日祭のお供も冷やし中華でした。

今年も出してほしいなぁ。。。

ちなみにお店の2階には極楽鳥というカラオケです。

Kotengu
Jl. Melawai VII No.5, Blok M,
tel: 021-7206506
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿