2013年4月7日日曜日

The Goods Diner - SCBD, Jakarta

Energyビルの裏にあるお店で、なかなかいい雰囲気だったので入りました。

朝から朝食メニューもやっているみたいで、平日はランチお休み。
土日のみランチもやっているお店です。

ここのお店の特徴は、値段の割に皿がデカイ!
そして味は結構いいからかなりリーズナブルです。

写真はアイスティーと、ハッシュドポテト with サーモン。

他にもいくつか頼みましたが、どれもデカくて、正直朝ごはんから2時間足らずで食べるには厳しかったです。。。

因みに、ここの上にはLucy In The Skyというスカイデッキバーがあり、ジャカルタ摩天楼を眺めながらお酒を飲めますが、15時半からのオープンでいつも時間が合わず行けずじまい。。。

乾季の夕方には是非行ってみたいお店です。

店の前には高級車が停まっていて、さらに帰る時にはBMWの軍団な入ってきてました。

お金持ちばっかりや〜
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿