2013年3月12日火曜日

Tea time @ LOEWY - Mega Kuningan, Jakarta

いつものLOEWYにお茶しに行ってきました。

先日ここで食後のコーヒーをやったらしっかりillyの絶品コーヒーが出てきて嬉しかったのがはじまりです。

いつも混んでいる為、お昼ご飯どきを少し避けていったのですが、それでも人がいっぱい・・・
大繁盛してました!

早速コーヒーを頼んで、絶品濃い味を楽しみます。

そしてコーヒーのお供にはワッフル。

先日食べたベリー系のワッフルとはまた別のワッフルを頼んでみました。


こちらは更にたまごのフワフワ感が溢れておりこれまた絶品!!


大満足して帰ってきましたが、やっぱりいい値段しましたw

コーヒー2杯とワッフルで12万ルピア。

ん?十分安いか。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿