2013年3月30日土曜日

OH LA LA - Mega Kuningan, Jakarta

Mega Kuninganの寂れたモール、BELLAGIOに来てお昼ご飯を探していました。

最初はインド料理店に行きたいなぁと思っていたのですが、目星の店は閉まっていて、あっちゃぁぁどーしよっかなぁと歩いていたらこのお店が目に入りました。

店の半分はオープンエアー、お酒も種類あるみたいで雰囲気よい感じ。

しかし客が欧米人1人しかいない・・・

吉と出るか凶と出るか。

結果は、意外とまぁまぁ悪くなかったです。

ライムジュースはライムの酸っぱさいっぱいで元気が出てくる味。

パスタも味付け問題なし、茹で加減も許容、という感じでした。

ただお値段はちょっと高めかなぁ。。。





↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿