2013年3月3日日曜日

コスモの豆腐が無かった

ジャカルタの日本食スーパーマーケットのパイオニア、コスモにいってきました。

豆腐を求めて。

パパイヤで主要な食材を買って豆腐を求めてコスモに行くのが最近の黄金パターン。

ここのオリジナル豆腐はジャカルタで最も美味しい豆腐のハズで、一番のウリだと勝手に思っていたのですが、あろうことか豆腐が全種類在庫切れ。。。

マジメにショック(°_°)

しかし2番目に気になってた三角スポンジケーキは食べてみたら美味しかったです。

あと、隣のファミマも焼き鳥つくねもファミチキもない品揃え。

あかんやろ、それを置いてなかったらファミマがファミマであるアイデンティティは何処に行くんだと言いたいです。

非常に悔しいお買い物でした。。。

ま、パパイヤでビンタンビールを箱買いしたらラッキードローやってて、キャップ当たったからええかぁ。。。

こんな帽子貰っても何処で使うんか知らんけど。

ゴルフに使おうにも汗吸わないような気がするしなぁ。。



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿