2013年2月5日火曜日

amebaより引っ越し

ジャカルタ駐在、というか現地採用という形となってはや1年半がたちました。

いろいろなことがこの1年半におこりました。

インドネシア各地に毎月のように出かけました。

沢山の友達に巡り合えました。

結婚もしました。

インドネシアに来る以前は豪華ハワイ旅行程度しか海外に行った経験がなかった僕が、初めて国際線に一人で乗って右も左もわからないままジャカルタ空港に降り立ちました。

そして、右往左往した結果が、以前のブログ

ジャカルタ駐在アラサー男子

でしたけど、このたび心機一転し、本ページにて新生ジャカルタ駐在アラサー男子として生まれ変わります。

今後とも宜しくお願い致します。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿